日本人スティールパン奏者「原田芳宏氏が語るトリニダード・トバゴのスティールパンとの出会い」

はじめに
ライターのMARIです。お久しぶりです。今回は日本のスティールパン奏者、原田芳宏さんへインタビューをしました。 私が原田さんに会ったのはいつだろう?と考えても、いつ会ったのか思いだせません。
ただどこにいても人目をひくオーラの人で、ある日の友人のリサイタルに行くと、原田さんも鑑賞しに訪れていました。 その日の彼は、毛皮のコートを来てモデルの様にニコニコしながら歩いて会場に入っていく姿は、只者ではない・・・・そう思わせる風格があり、独特な原田ワールドをまとっていて、なんともかっこいい! なんか、、、、イケてる。そう強く思ったのは覚えています。
そんな素敵な原田さんにスティールパンの様々なことをインタビューさせて頂きました。
〜これは、俺がやる楽器スティールパン〜
